夕暮れ時の影

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



______007

15486705_p37gypp_convert_20130401135707.jpg




画像のデカさはDon't touchの方向でw

俺の右手がうなったz((ry





ごめんなさい
何かさしぶりのペンタブは調子が狂いました。


かいててふと騎士のにいちゃんが描きたくなった、うん。
相変わらず作業が雑という。


・・・途中で飽きたため背景は爆発したw





やっと春休みに入りました(`・ω・´)!
なんだかんだで充実させてますw


そろそろ課題とか受験勉強にも力入れてかないかんなー・・・


なかなか上手く人生が回んない。
どうしようもなく、打ちひしがれることも度々。

でも、自分のことだから誰も代わりにはなってはくれないし
自分の人生だから少しづつでも前に進まなきゃなー(´;ω;`)





なんて思ってみたり。




PCとも一時期お別れしなきゃな(´Д⊂




______006










蟷エ雉€迥カ縲€蜴滓。・o0_convert_20130105015920











けましておめでとうございます(´・ω・`)!

______005





はーい、皆さんはろはろ!



只今テスト期間真っ只中にいます。
勉強しなきゃ、勉強勉強。



いまさら真面目ぶってみる(⊙◞౪◟⊙‘)ww






リア友のきいちと絵の交換をしましたー!!


ジャン!↓


201211230109544d0.jpg




何このイケメン。
hshsがとまらないww

どうやったらこんなうまく描けるんだー?



でもまぁこれでテストの憂鬱もひとっ飛びですよ、うん。




また描いて欲しいな。






RIHOsacassa.jpg




ちなみにお返しの絵。
ホントお返しにもならんくて申し訳なくなる(´Д` )


おだい決まってたのに
全く違うジャンルになったww



・・・いつみても雑だなーw





↓  おまけ☆




文字なし
RIHO.jpg






↓ おまけⅡ











やあ!u.jpg みんなこんにちは!w







ではでは。

______004




逕キ縺ョ蟄神convert_20121118001549





みなさん、はろはろー。
今週もたくさんありましたー。

というか、今日めっちゃ雨降って
靴下がびしょびしょになって気持ち悪かった・・・。




まぁ、そんなのはさて置き







最近、サッカーにハマり気味。
いや最近ではないんだけどねw





この前の試合勝ったぜー!
やった、やったo(*゚▽゚*)o!!





家族団らんで喜びまくりですよ、もうね。







もうそろそろてすとだー。
こんなことしてる暇はないはずなんだけどなー。





暇さえ見つけるとPCを開いてしまう。
こんなんだから、あんな点数取ってしまったんだよな、と




心の中で反省、反省。






それの繰り返し。
いい加減このマンネリから抜け出さなきゃなー。








ははっw












ではでは。









↓ おまけ☆



蟆大ケエ隗」隱ャ_convert_20121118002200








______003



サボりぐせが出てきてしまいましたー。


はい、皆さん。はろはろー!




書く内容・・・たまりにたまっていましたよ、うん。(⊙◞౪◟⊙‘)←




んー、まずはおニューのメガネ買いました!
今まで使ってたのはくろブチのシンプルなやつだったんだけど

視力が合わなくなったため、新しいフチなし?
んまあなんか鬼畜眼鏡がはめてそうな感じ←の


眼鏡に変わりました(*゚∀゚*)


でもでもこの眼鏡、作るのが大変で
視力が両目で倍以上違いのあるわたくしは

「もうこれ以上あなたの視力に合わせることはできない」


的な、宣告を受けましたよ。
(なんか、度が離れすぎると視界が歪んで見えてしまうらしいw)






・・・・・・・・・。





まあ、いいんだけどねw











うーん。
なんか、いろいろと最近は病み期now状態。


まあ、今日やっと秘書検っていう重荷は
下ろせたんだけど(´・ω・`)


なんていうか、癒しを求めてやまなこの頃(´≝◞⊖◟≝`)ハァ・・・
おじさん化現象進んでまふw







ではでは。





なんかw




画像はてけとーにかいたお(´・ω・`)
完成度に期待しないで欲しい・・・。なんだ、このポーズ。
ハチマキトリガッセンデスネ。ワカリマス。


あ、今回思ったこと。

あずペで描いたんだけど
あすぺもぴくしあもおんなじくらい難しいww




以上。






 | HOME |  »

■ プロフィール

はく。

Author:はく。
ブロとも募集中!
気軽に申請どうぞ\(^^)/


※ 荒らし等が目的の方はご遠慮願います

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ ブロとも一覧

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QR
